今年も有松の絞祭りに行きました。

二日目の日曜日でも、すごい人

のグルグル模様が、絞ってあって可愛い
201406081157393.jpg


黒地でバラの模様が絞ってある素敵な浴衣があったのだけど、
お値段も素敵で


気になると言えば、
隣の駅で同時開催されている桶狭間古戦場祭りのゆるキャラ。
20140608120015.jpg
おけわんこ(笑)
グッズがたくさんあってびっくり。

そして緑区のゆるキャラ「みどりっち」という緑色の鳥もいた。

しぼりーちゃんはどこに行ったのだろう・・・?



かなごんが食べたいというので、チョコバナナを買いました。
「店員さんとじゃんけんして勝てばもう一本」に挑戦したら勝ちました
20140608122718.jpg
弟のおこぼれに喜ぶみくぼん。

ま、みくぼんじゃ、勝てなかっただろう



2014.06.09 Mon l お出かけ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
私も日曜に下の子と初めて行きましたよ(^^♪
うちもチョコバナナを買わされ、見事に勝っ
一人で2個食べてました~
上の子は土日はいつも部活。
平日は塾で家にいる時間が少なくなりました。
楽になったけど、ちょっと淋しいな・・(*´з`)
2014.06.10 Tue l クレヨンk. URL l 編集
☆クレヨンKさん
クレヨンKさんも行かれてたんですね!
すれ違ってたのかなぁ、見つけられなくて残念e-442

チョコバナナ、やっぱり買いました?(笑)
しかも一人で2個?
それでおなか一杯になりそうe-454

みくぼんの野球部は土曜日だけですが、
サッカーは日曜もですか?
なんだか中学生って、部活や塾で忙しいですよね。
家族そろってもお出かけも、
前もって計画しておかないと、という感じになってきました。
「家族そろって」も、あと少し、なのかな。


2014.06.11 Wed l caco. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/1030-d6c8ef69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)