緑区の徳重近くのリグノーサカフェにランチに行きました。
ずーっと前から行ってみたいなと思っていたお店。

主人が用事で休みを取っていて、
その用事のお手伝いをするということで、
「ランチは好きなお店に連れて行きます」と言われたので行ってきました。

サラダとスープとパン。
201406271129281.jpg
スープはコンソメで、カボチャの千切りが入ってました。

イカとパプリカの青紫蘇クリームスパゲッティ。
201406271156431.jpg


薄味で、青紫蘇が効いてました。

ケーキは5.6種類から選べたので、
私はパッションフルーツのムース。
201406271214301.jpg



甘酸っぱくってフワフワでおいしい
向こうの主人のはショコラバナーヌ。
盛り付けカワイイ

前に何かで見たとき、
モンブランがおいしい書いてあったけど、
季節じゃないからかありませんでした
店内はちょっと賑やか目だけど、ゆっくりできそうだし、
またモンブランの季節に来たいな~


2014.06.30 Mon l ランチ l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
ごちそうさまです。
2014.07.07 Mon l コロコ. URL l 編集
☆コロコさん
連れて行ってはもらいましたが、
やっぱランチは女友達が良いかも(笑)
2014.07.14 Mon l caco. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/1038-b24905bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)