7月最初から、
ちょっと胃腸の調子が悪くなり、
フラフラと小学校と中学校の面談に行ったり、
親戚のことでいろいろあったり、台風が来たりしている間に、
7月も中旬になってました

あらら、もうすぐ夏休みじゃん

かなり前になりますが、
自家製シート3種(チーズ、チョコ、コーヒー)で作った、
渦巻きパンたち。

チョコシート
IMG_2720_201407141011494f9.jpg

チーズシート
IMG_2721.jpg

コーヒーシート
IMG_2726.jpg


チョコとチーズの断面
IMG_2724.jpg


既に調子が良くないときだったので、
みんな同じ成形に
特にコーヒーの時は巻が甘いな~。

しかもボーっとしていたのか、
固いパンを焼くときに使う準強力粉で作ってしまいました。
でも、これはこれで美味しかったかも


チョコシートは何度も作っているので、問題なしに美味しい

チーズのパンはあんまり渦がわからないな~。
もっと黄色いチーズが良いかも。

コーヒーも美味しいけど、作ったシートの出来上がり量が
ちょっと少ない感じだったので、今度は倍量で作ってみようかな。

2014.07.14 Mon l おうちパン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/1040-54260f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)