図書館で見たNHK出版の「すてきにハンドメイド」に載っていた
歌手の研ナオコさんの紙バンドバッグ。

簡単なバッグの作り方が乗っていたので、
借りてきました。

IMG_2927.jpg
本を参考に、アレンジしました。
ただ違う色の紙バンドを3本入れていけば、
くさり模様になるなんて、気が付かなかった~

本で紹介されていたのは、細い方のくさり模様が一本だったのだけど、
私は真ん中に太目の紙バンドを入れてみました。
太いくさり模様を2本にしたのだけど、1本でも良かったかな。


色や太さで、いろいろアレンジできそうです

いろいろあって(おでこも痛いし)、夢中で作ってました。
作っている間はこれに集中できるし、気分転換になります。

家がバッグだらけになりそう(笑)










スポンサーサイト
2014.10.05 Sun l エコクラフト l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/1067-9d383151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)