久しぶりに会ったお友達と、
merry cafeでランチしました。

前を通りかかって気になっていたお店です。

一番人気の鶏の竜田揚げランチ。
o0800060012896737895[1]
画像はお店のをお借りました。
久しぶりに会ったので、おしゃべりに忙しくて、
写真を取り合忘れました(笑)
熱々、サクサクで美味しかったです

追加のデザートはチーズケーキ
これはちゃんと撮りました。
20141010122155.jpg
青いお皿って良いね
お味も美味しかったです。

この日はかなごんがチョイ早帰りで、
でも時間ぎりぎりまで、いろいろお話が出来ました。
彼女とは、みくぼんが半年ぐらいだった時からのお付き合い。
ちょうどみくぼんと同い年の子のママで、
地元の彼女からいろいろ教わりました。
車の専門家であるご主人にも、
度々(サイドミラーが落下した、等
お世話になりました

お向かいさんだったけど、
お互い引っ越してから、なかなか会えなかったけど(近所なのだけど)、
あの頃と同じようにおしゃべり出来て楽しかった

誘ってくれてありがとう、
またお時間あれば行きましょうね~






2014.10.11 Sat l ランチ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/1069-d182ea8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)