これはアニメのバーバパパではありません。

「バーバー」
つまり理髪店です。

息子のみくぼんはパパがホームバリカンでカットします。
バリカンと言っても4、3、2、1センチに長さを
調節できるものです。

私の個人的な意見としては、
キッズ美容室(タカシマヤ内)に連れて行きたいところですが、
以前、嫌がって泣いて吐いたということもあったし、
ちょちょっと切って3500円だったので、
無料のパパ理髪店になったわけで・・・。

もちろん素人、
大変なヘアスタイルになり(タラちゃんカット)、
慌てて翌日、美容院に駆け込んだことも。

ここ最近は腕があがったかなと思っていたら、
またまた最新ヘアスタイルが誕生!(^_^;)

どんなのかというと、
「ニュークレラップ♪」と歌っているあの女の子のCMのような
こんなのです。
IMG_0950.jpg

ドコモダケみたい(笑)。

幼稚園が10日から始まるのだけど、それまでに伸びるかな(無理か)。
それとも美容院に駆け込む?
せっかくカットしてくれた主人に、
こっそり連れて行くという訳にいかないところが辛いなぁ。(^_^;)
(見ればばれちゃうもんね・・・)
スポンサーサイト
2006.04.04 Tue l 日記 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

☆りーさん
りーさん、ごめんなさい!
せっかくのコメントを間違って消してしまいました~、ほんとにごめんなさい。

あの頭を見るたび、
BGMが私の頭の中で鳴り笑うと
みくぼんは不思議そうに見てます。
2006.04.06 Thu l caco. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/107-1a2b1ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)