主人の会社の健保で映画チケットが安く入手できたので、
行ってきました。

息子たちは妖怪ウォッチ、
私と主人はその時間に合うベイマックスを観ました。

中一が妖怪ウォッチ~?
と思ったけど、良く考えたら、
みくぼんが違うものを見ると、
私か主人がかなごんの妖怪ウォッチに付き合うことになるので、
「どーぞ、どーぞ」に。

ベイマックス、あまり内容に知らずに行ったら、
泣いてしまいました
あ~、子供達にもこっちを見せたかったななぁ。

先に出てきてたみくぼんに映画の感想を聞いたら、
「いや~、なんか思ったより面白くなくて・・・。」

そうだろうね、
普段のあの内容を110分に伸ばすってどうするんだろうと思ってたわ、
300円だったから良かったけど。

子供達が映画館に入った後、
ベイマックスが始まるまで1時間ほど時間があったので、
映画館からすぐ近くの話題のパン屋さんによりました。
スペイン窯「パンのトラ」安城店です。
20141227094630_20141227161440acc.jpg



クリームパンやチョコパンやいろいろ買って、
「24時間で世界一売れた」というギネス認定の
食パン「パンのトラ」を注文すると、
「売り切れでして、
 次の焼き上がりは今日は11時で店頭ご予約できますよ。」
と言われたので予約し、
映画が終わってからまた取りに行きました。

通常食パンの吸水率は60~70%、
このお店は吸水率85%でしっとりもちもち~
IMG_3229.jpg
外はしっかり焼いてあるのでパリッ、
ちょっと食べてみようと薄く切ってちぎろうとしたら、
モッチリ過ぎてちぎれない

明日の朝食が楽しみです




2014.12.27 Sat l お出かけ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/1097-a1815fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)