仕事始めの月曜日。

私の車での今年初ドライブ。
と思ったら、エンジンかからず・・・。
スーパー位ならいいのだけど、かなごんのやっと取った診察の日。
数年に一度、エンジンがかからないことがある車だけど、
よりによって今日ですか
遠いし、公共交通機関は大回りになるのでとても間に合いそうにない。
仕方ない、キャンセル。
(翌々日の夕方、強引に再予約入れて行けました)

主人にいろいろやってかかるようにしてもらい、
翌日スイミング教室に行ったら、
お友達からおすそ分けを頂きました。
IMG_3230_2015010911183497e.jpg
ウズラの卵。
鶏卵は買うけど、ウズラって初

かなごんが大好きな卵フライを作ろうと思います
まず茹でて皮をむかなきゃね。
大変そう~

さっき、パンのクープナイフで左人差し指をざっくり切ってしまいました。
初怪我・・・




2015.01.09 Fri l 思ったこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/1099-fccb6005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)