モラタメさんの「タメす(送料負担)」で、

エースコック
Pho・ccori気分 あっさり鶏だしフォー×5袋、
ピリ辛牛だしフォー ×5袋 合計10袋セット
実売価格1,400円(税別) 送料関係費800円(税別)

でいただきました。


IMG_3312.jpg


独自の研究を重ねて生み出した、こだわりの本格フォー

本場のフォーって食べたことないけど、なんだか美味しそう

パクチーとかあればいいのだろうけど、
まずはおススメ具材の肉(豚)、もやし、レタス、青ネギをトッピング。

あっさり鶏だしフォーは、
鶏肉・鶏ガラのだしをしっかりと利かせつつ、
アクセントの香辛料が食欲をそそる本格フォースープ。
IMG_3317.jpg
うんうん、なんだかとってもベトナムを感じる香辛料の入ったスープ。
おいし~

ピリ辛牛だしフォー は
牛だしをしっかりと利かせ香辛料を加えた、
味わい深い本格フォースープ。
IMG_3318.jpg
うんうん、辛い物苦手な私にも大丈夫なちょっとピリ辛くらいで、
こっちもなかなか

お米でできている麺はきしめんみたいで、
とってもツルツルしてて、美味しいです。
しかも、両方とも170キロカロリーと低いので、
ラーメンより安心して食べれる~
IMG_3319.jpg


私と子供達は鶏だしが好み。

主人はピリ辛が良いとのことでしたが、
あっさり過ぎて、
「なんか物足りない。食べた気がない。」と言ってました。

スーパーに行ってもなかなか買う機会がなかったと思うので、
今回おタメしできて良かったです。

ピリ辛牛だしフォーは、
最後の調味液を加減すれば、子供も食べれそう。
春休みのお昼ご飯に活躍してくれそうです






スポンサーサイト
2015.03.28 Sat l モラタメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/1120-65a61e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)