モラタメさんの「タメす」で

森永乳業
マウントレ-ニア ダブル 薫るエスプレッソ 20本

を頂きました。

IMG_3519.jpg


何か飲み物を、という時によく手に取るマウントレーニア。
コーヒー感があって好きなコーヒー飲料です

1500円の送料負担だけど、1本70円ほどならお値打ち

コーヒー規格2倍量のコーヒー豆を贅沢に使用しているだけあって、
しっかりコーヒー感出てて美味しいです
エスプレッソの苦みが程よく、甘すぎず、ミルクもちょうど良い量。
量は240mlなので、朝食時でもたっぷり楽しめます。

中学2年のみくぼんが「ぼくも飲みたい」というので、
感想を聞いてみました。
「うーん、もっと砂糖とミルクをたっぷり入れると良いかも」

それだけ、お子ちゃま向けコーヒー牛乳とは違い、
本格的って事よね(笑)

もったいないから、もう飲まないでね

2015.05.11 Mon l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/1133-5f00dd87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)