主人が金曜に急に休みを取ったので、
ランチに行ってきました。
車で15分ほどのバリチェッタさんです。
良く通る道なのに、左に曲がったことはなかった、
という場所です。

クチコミがとっても良かったので、行ってみることに。

ランチは3種類。

私はベーコンのアマトリチャーナ,
主人は赤えびのカレーを注文。
もう一種類は、ドリアだったかな?

サラダには、レタス他タコのバジル和えや人参サラダもありました、


パスタにはパンがついてました。
20150703114839.jpg
熱々、塩加減もちょうどよく、美味しいです


20150703114802.jpg
大きな海老が2匹!
カレーはサラサラで、香ばしくて、初めて食べた味
これ、また食べたいかも!


ドリンクはカプチーノにしたらアートがしてありました。
20150703120339.jpg
最後まで泡がしっかり残ってたので、
お抹茶を頂くときのようになってしまいました。
(吸いきる感じ(笑))
コーヒーも美味しいです。

サラダ、パスタ、パン、ドリンクで1000円、
サラダ、カレー、ドリンクで1200円です。

プラス200円でデザートが付けれましたが、やめました。
なぜなら、これまたとっても評判のいいケーキ屋さんがすぐ近くにあったからです。

そのケーキ屋さんはパティスリーべべさんです。
http://tabelog.com/aichi/A2303/A230302/23044273/

残念なことに写真を撮り忘れてしまったので、↑でどうぞ。

お味は、とっても丁寧に作ってあって美味しいです~
ゆっくり子供のいないときに食べたい(笑)
でも、デパ地下並みのお値段です。
シュークリームが300円
ちょっとびっくりでした。






2015.07.04 Sat l ランチ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/1153-16dcc955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)