去年、PTAをしていた時に知り合ったママ友とランチに行きました。

二人とも行ったことがなかったロシア料理「甘藍」さん。

ここは小さい子は入れません。


つぼ焼き、ロールキャベツ、ボルシチ、ビーフストロガノフから、
つぼ焼きを注文。

ビーツが入ったポテトサラダ。
20150714115108.jpg
人参の下にありますが見えませんね。
ピンクでかわいくて、しかもとってもあっさりしていて、
モサッとしたものが苦手な私でも「おいしい!」と思った一品

20150714120253_201507151348155f8.jpg
熱々なので注意

スプーンで沈めて、濃厚なキノコやホタテの入ったシチューで頂きます。
20150714120505_20150715134817fee.jpg
容器が結構深くて、濃厚なので、お腹一杯に。

ピロシキ。
20150714120523_201507151348184ec.jpg
揚げてあるはずだけど、全然くどくなくておいしい~
お腹一杯だったはずなのに、全部食べました(笑)

デザートは、ロシアのドリンク自家製プリンか迷って、
プリンに
20150714124200_201507151348196d0.jpg
濃厚でおいし~
お腹一杯だったはずなのに(笑)

店内は涼しくて、熱々も難なくいただけました。
幸せ~

外はあっつい

夏休み前の予定はこれで終わり。
後は休み明けまで、
毎日、長男の部活のお弁当作りや、
わがまま次男のお相手かぁ

早く無事に夏休み、終わりますように・・・。
2015.07.16 Thu l ランチ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/1159-7cfd41a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)