主人の4月29日からのGW。

長いっ!

しかも今日も主人は会社を休みました

みくぼんが風邪を私達に移し回り、
今朝、私達は二人とも37.5度の微熱。

「だるい~」とゆっくり寝ている主人。
主婦は微熱があっても、
子供を幼稚園に送り出さなくちゃいけないから6時起きさっ(ヤケ)。

みくぼんを送って主人が朝食を食べ、二人で外出
と言っても、それぞれのかかりつけの病院へ

薬を飲んで、
ようやく辛かった鼻詰まりから少し開放された、ほっ。

結局休みは、寝正月ならぬ寝GW。
一歩も外に出ない日がほとんど。
体重増えた・・・。(そりゃ増えるわな)

そんな中、お友達のもぐもぐ子さん
面白いサイトを紹介していたのでやってみました。
それは成分分析

名前を入れると、その人の成分が出るのだけど、
本名をいれてやってみたら、

caco(本名)の55%は勢いで出来ています
caco(本名)の30%はスライムで出来ています
caco(本名)の8%はマイナスイオンで出来ています
caco(本名)の4%は濃硫酸で出来ています
caco(本名)の3%は言葉で出来ています

55%を占める「勢い」は結構当たっているかも(^^ゞ
しかし、そのほかスライム?マイナスイオン?濃硫酸??

HNのcacoでやってみると

cacoの72%は電力で出来ています
cacoの18%は祝福で出来ています
cacoの5%は気の迷いで出来ています
cacoの3%はお菓子で出来ています
cacoの2%は成功の鍵で出来ています

アトムのような気がするなぁ(笑)

でもこっちのほうが「祝福」とか「成功の鍵」とか、
本名より夢があるわぁ、改名しようかしら?(笑)
スポンサーサイト
2006.05.08 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

成分解析やってみました~。(本名)
結果→
69%は大人の都合で出来ています
13%は赤い何かで出来ています
7%は気の迷いで出来ています
7%は理論で出来ています
4%は言葉で出来ています
ワロタ。
楽しいサイトありがとう。
これからも使わしてもらいます。
2006.05.15 Mon l kura. URL l 編集
☆kuraさん
ほとんどが「大人の都合」なのね~、「赤い何か」って何だろう?^m^
気になるね~(笑)

ほんとにいろいろ面白いサイトがあるね!
また何か仕入れたら、報告しまーす。
2006.05.16 Tue l caco. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/117-bd041006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)