先週の土曜日は、
主人は金曜から泊まりで出張&みくぼんは部活と留守で、
かなごんは暇だったので、
学校からもらってきた案内プリントを見て、
最寄駅近くの短大の学際に行ってきました。
(桜花学園 名護屋短期大学)

初めて行くのでどんな感じかわからなかったけど、
小2の男の子のいるママ友を誘って、行ってみました。

10時到着。
まずはオヤツ(笑)
IMG_20151107_1905461.jpg
キャラメルワッフル。

途中の巨大迷路やパズルなどに参加。
点数に応じてお菓子がもらえました。

かなごんの目的は、
輪投げやストラックアウト等ができる「スポゲー」という出し物。
これも、お菓子がもらえました。

ちょうどお昼時だったので、グラウンドに移動。
グラウンドには周り一杯に屋台が!

かなごん(小3)と友達の息子さん(小2)、
売り子の女子大生に、
「おいしいよ~、こっちこっち
と呼びこまれ、フラフラ~

おい、男子!

フランクフルト屋さんでは写真も。
rps20151107_1907122.jpg

味噌ラーメン、あげたい焼き、わらびもち、から揚げetc.
どれも100円~150円
どれも一口サイズだけどね

取りあえず子供達にいろいろ食べさせ、
大人はこれ。

つくねともも串で120円。
つくねは軟骨も入っててスパイシーで思ったより大きい

rps20151107_1908041.jpg

タピオカミルクティも。
rps20151107_1907441.jpg


自宅から会場まで片道徒歩30分、
9時半から2時半まで歩きっぱなし、
ゲームもたくさんできて、
いろいろ食べれて楽しかったけど、疲れた~

「白雪姫や、ミニオンやメイドの恰好をした
 女子大生がいっぱいいた~」と
話したら、
「来年はぜひ一緒に

来年行くかわからないけどね(笑)

2015.11.09 Mon l お出かけ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/1190-60c97689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)