先週土曜はかなごんの小学校の発表会でした。

ミニオンのオムライス弁当を作るため、5時半おき。

IMG_39658.jpg


8時半に、
テスト前で部活のないみくぼんを荷物持ちに連れて出発。
主人は金曜午後から休みを取って、
お友達4人で浜名湖へ泊まりで飲み会に行きました。
その日しかみんなの予定が合わず、
かなごんの出番までに帰宅するという。
発表会より飲み会を取ったか・・・

ま、あまり期待してなかったものの、
出番の9時半には小学校の体育館に間に合いました。

が、にんにくプンプンっ

昨日のお昼にラーメンにトッピングしたものらしいけど、
にんにくが苦手な私は頭痛、
私の隣にいたみくぼんは「臭くて気持ちが悪い」と
かなごんの出番終了後に先に帰宅。

主人の前に座っていた幼児には、
鼻をつまみながら「くっさー」と言われ

他の学年も見たかったのに、早々に撤収

朝4時まで飲んでて朝ごはんも食べずに来てくれたけど、
こんなことなら、来なくてよかったかも・・・


スポンサーサイト
2015.11.18 Wed l 息子 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/1192-75cd0760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)