ママ友からさつま芋をもらったので、
スイートポテトを作りました。

切ってみたらピンク色に、
蒸してみたら黄金色に
しかも、とろとろ~

わー!どうしよう?

もう形が作れない状態だったので、絞り出してトースターで焼きました。
rps20151130_112552.jpg
いっぱいできたけど、イモ好きなみくぼんがペロッと完食しました。


翌日の土曜日、
主人が会社の部下の人たちとのボーリングに続き、
バドミントンをするというので、見に行きました。

かなごんと二人でちょっと見に行くだけのつもりだったけど、
「やる?」と言われ、つい、本気になってビシバシっ!
はっと気づいたら、私、ニットワンピとタイツだったのに汗だくに

初めてのかなごんも1時間半で上手になりました。
rps20151130_112745.jpg

翌日、筋肉痛が心配だったけれど、
少々背中が痛いくらい。
お友達には「忘れたことにくるよ~」と心配していただきましたが、
大丈夫でした

本当に、今週末位に肩が痛くなったらどうしよう・・・

2015.12.01 Tue l 料理・お菓子 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/1198-d168bb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)