モラタメさんの「タメす」で、

伊藤園タリーズコーヒー バリスタズ ジ アイスコーヒー 1ケース(24本)

を頂きました。

この時期にアイスコーヒー?と思いましたが、
賞味期限が長かったので注文しました。

rps20160122_144219.jpg

「コクのあるブラジル豆(65%)を主体に、
香り豊かなモカ豆(20%)と高級豆のキリマンジャロ(15%)をブレンドすることで、
タリーズこだわりの深い味わいを表現しました。
コーヒーの豊かな香りとキレのある味わいに仕上げた微糖アイスコーヒー」
とのこと。

ミルクは入ってません。
微糖、ですが、十分甘いです。
「すっきりとした後味」とありますが、
ほんとにすっきり、あっさりのコーヒーです。
容量が、390mlと多めなので、
これくらいあっさりじゃないと飲みきれないかも。
朝食とか、食べながら飲むには、
ちょうどいいすっきりさ&量かと思います。

主人の出張の祭の朝食用に注文したので、
ちょうど良かったです







2016.01.26 Tue l モラタメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/1207-1e2f56d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)