モラタメさんの「タメす」(送料のみ負担)で


ネスレ日本

キットカット ミニ 焼いておいしいスイートポテト味 13枚入り × 3袋
キットカット ミニ 14枚入り × 1袋

を頂きました~。


rps20160110_101927_2016011014195468f.jpg

そのまま食べても、子供たちが大好きなキットカット
スイートポテトは初めて

焼きキットカットはテレビの宣伝で見たことあるけど、
初挑戦です。

トースターで焼きます。
rps20160111_155731.jpg

こんがりなったら出来上がり
rps20160111_155806.jpg

熱々なので、少々冷ましてから食べました。

うわ~、サクサク
スイートポテトの香りがすごい!

普通のキットカットも焼きましたが、焼き色がわからない(笑)

家族会議の結果、
普通のキットカットは普通に食べたほうがよく、
スイートポテトは焼いた方がおいしい、
という事になりました。
他のフレイバーはどうなのかな?

焼けるまでのワクワク感は子供達には、
とっても楽しいので、冬にはおススメです

2016.01.10 Sun l モラタメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/1213-2784efa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)