先週末に泊まりで川釣りに行った主人のお土産です。
miyage

私の頼んだ乾燥ヨモギ(パン用)2袋、しいたけ2パック、
すりゴマ、古代米、十穀米。
一番上は民宿からのお土産のヨモギ餅(毎回もらえる♪)と、
写真にはありませんがワラビ(あく抜き済み3束)。
おひたしや松前漬けにしました。

tometo

フルーツトマトの苗と、民宿近くに咲いていた野生のスズランを掘ってきたそう。

この民宿はすずらん高原にあって、
私とみくぼんも一昨年泊まったのですが、
とてもアットホームでウロチョロするみくぼんを民宿のお子さん達が
遊んでくれたり、
周りの景色はまるで「少年時代(by井上ようすい)」の世界。
7月末に外で花火をしようとしたら、おかみさんに「この寒いのに?」と
言われたくらい避暑地で良いところです(^^♪
また行きたいな~。

あれれ~、肝心のお魚は?
お土産は以上でしたヽ(^o^)丿
2006.05.31 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/123-2d5bda47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)