連休と言えども、
みくぼんの野球部は容赦ありません。

早起きが超苦手な低血圧な私┉

5時起きで弁当を作り、
洗濯を干し、
練習試合のため豊田まで運転手です

こんなに早起きして頑張っても、
突き指中のみくぼんは、試合に出ないんだけど┉。
なんだかなぁ


かなごんが留守番で家にいるため、
夕方にお迎えに来なきゃと思ってたら、
終わるまで練習を見学してるというママ友が、
みくぼんも一緒に乗せて帰ってきてくれると
言ってくださり
ありがたやー、
往復一時間半以上かかるから超~助かります。

片道一時間弱かかる相手とばかりの練習試合は、
(親が車で送り迎え)連休中三回。
あとは5日の豊山中学校のみ(イチローの母校)。
遠いよぉ
親子揃って、7月の引退が待ち遠しい┉。

普段、みくぼんの運転手の主人は、
今日は夜中に3時に起き、
三重に釣りに行ってました。

獲物たち


今日は鯵三昧かな

早く寝ようっと┉。





スポンサーサイト
2016.05.03 Tue l 息子 l COM(2) l top ▲

コメント

お疲れ様です。
うちの学校は公共交通機関で
行ってくれるから助かります。
種目が違うけと
今月末にみくぽんの中学と
練習試合が予定されてます。
会場未定らしい。
2016.05.04 Wed l tamachan. URL l 編集
☆tamachanさん
うちも公共交通機関でお願いしたい!

豊山中も大差で負け。
そりゃ練習せずに試合ばかりじゃね。
顧問は勝てないからって、またストしてるらしい・・・。

も~、いい加減に勘弁してほしいわe-269
2016.05.07 Sat l caco. URL l 編集

コメントの投稿