数年前からずっと食べに行きたいなぁと言って鮎料理。
突然、行くことになりました

3連休は土曜はマラソン、
日曜はみくぼんの塾が一日あり、
月曜は、暇、
という事で急遽の出発

そして、帰りは温泉に寄るから着替えも準備してという主人。
「さぁ、行くぞ
急に言われても、無理です・・・。

高速で1時間、新城のお店に到着。


骨せんべい


お刺身


フライ


塩焼き


魚田


雑炊
鮎一匹、入ってます


お刺身は初めてだったけど、とっても美味しい
フライも塩焼きも、フワフワ~
来た甲斐あったわぁ。

帰りに通りかかった、ダム。



彼岸花がたくさん咲いていました。
蕾↓




この後、温泉へ行きました
温泉の後はお楽しみのソフトクリーム

なんだかとっても盛りだくさんの3連休だったけど、
どのイベントも楽しかった


スポンサーサイト
2016.09.23 Fri l お出かけ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/1274-67765165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)