今日は小学校の参観日。

参観後の、学校の菜園の野菜を買いにダッシュ(笑)
大根、ネギ、ゆず、たくあん、どれも100円。

手作りたくあんは、
いつもかなごんに「買って」と頼まれるのだけど、
出遅れてしまい売り切れ。
今回初めて買えた
たくあんは、去年までいた校長先生が始めて、
今年は新校長になったけど、引き継がれたのかな?

収益は、学校がまた野菜やお花の種を買うのに使うそうなので、
できるだけ買ってあげたい。




そして、今日はみくぼんの私立高校入試の日。
前日は早めに就寝、
お弁当とお茶を持たせ、
忘れ物はないか何度も聞き、
さぁ、いってらっしゃい!

20分後。

ピンポーン。

誰?


「時計、忘れた」

げ!?

ちょっと早めに出たとはいえ、

間に合っただろうか?とずっと気になり・・・。

さっき帰宅し、「間に合ったどころか、早過ぎたよ」と。

も~、一日心配したじゃん!

頼むよぉ

2017.02.08 Wed l 息子 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/1301-99f8f907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)