金曜に会社でボーリング大会がある主人が、
練習に付き合ってと言うので、
かなごんと行ってきました。

久し振りだなぁ、一年ぶりくらい?

いつもは安城市か知立市のボーリング場に
行くのですが、
今回は緑区の野並のボーリング場に行ってみました。

なんと、二時間待ち!

11時だったので、近くでお昼を食べて戻ると、
ちょうど順番が来た

受付に向かう途中、主人はトイレに行ってしまい、
私が三人の名前で申し込んでおいたら、
「なんであんたの名前が書いてあるの?」

は?

私はメンバーじゃなかったのね・・・。

なら、なんで連れてこられたの?
と聞きたかったけど、
受付で揉めるのも嫌なので、
「あ、そう」とその場は考えないようにスル―。

とりあえず靴を借りて2,3投して、
主人に選手交替。
つまり三人のうち、二人分は主人。

別に、ボーリングがすごくしたかったわけじゃないから、
良いんだけど、良いんだけど・・・

ちなみに、このボーリング場、
レーンが12本くらいしかない!
狭つ!
二時間待ちなわけだ。



かなごん、真っ直ぐボールがいかなくて、
悪戦苦闘

子供用ボールに、変更。
穴が五個あるよ。



何しに行ったのかよくわらない、
腑に落ちない一日でした・・・
(根に持つタイプ(笑))
スポンサーサイト
2017.02.12 Sun l お出かけ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/1302-4bf0fd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)