モラタメさんの「モラう」で、

エスビー食品

「おひさまキッチン」シリーズ 4種セット」

を頂きました~

かなり嬉しいでっす

「おひさまキッチン」は、トーストに振りかけるだけで、
オシャレなフレーバートーストができるという人気商品!
我が家も今、「ラクダくんのキャラメルシナモンシュガー」を使ってます。
使い切りタイプ(二袋入り)になって、新登場です。
IMG_4278.jpg
今回モラったのは、
コゾウさんのベイクドアップル 1
サルくんのハニーベイクドバナナ 1
パンダくんのシナモンシュガー 1
コグマくんのヨーグルトフロマージュミックスベリー 1

「サルくんのハニーベイクドバナナ」で、
レシピ通りトースターで焼きバナナを作りました。
IMG_4279.jpg  IMG_4280.jpg
とってもハチミツのいい香りがします
4分と書いてあったのですが、目を離した隙に縁が焦げてました。
IMG_4281.jpg

バナナはセーフ。
冷まして、卵とバターのリッチな生地にまいて「焼きバナナパン」に
IMG_4283.jpg
トロトロバナナとハニーの香り~
サイコ―です

なかなか朝食がすすまない息子達ですが、
こういうのは人気なので助かります
「コゾウさんのベイクドアップル」で、
焼きリンゴでも作ってみたいな。


そしてもう一つ気になってたヨーグルト用シーズニング。
コグマくんのヨーグルトフロマージュミックスベリー を使ってみました。
うちは4人家族なので、プレーンヨーグルトに1/2ずつ入れました。
IMG_4284.jpg
混ぜるとトロンとなりました。
IMG_4286.jpg
思ったより甘くなく、ブルーベリーの風味もありおいしい
フロマージュ、というよりはヨーグルト、かな、
ちょっとプレーンヨーグルトが多めだったからかな。

朝が苦手な、私と長男。
でも、この日はどんな味かな~とワクワクして起きれて、
美味しい朝食がいただけました~

モラタメさん、ありがとうございました
スポンサーサイト
2017.04.28 Fri l モラタメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/1312-21c13ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)