名古屋市天白区にある
「街の農家レストラン verger 」  
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23055858/top_amp/
にランチに行ってきました。

一緒に行ったのは、
結婚する前に前に勤めていた会社の同期。

何年のお付き合いだろう?
長いことは間違いないわ(笑)

お互い結婚してからは連絡先は知っていたものの、
なかなか会えずにいたけど、
ラインでまたつながることができました。

勤めていた時は、
一日を親より長く一緒に過ごした彼女。
久々に会っても、すぐあの頃に戻れる感覚が不思議~。

前菜とパスタのセットに、デザートを付けて

前菜は2種類選べたので、
生ハムのフルーツサラダと、蒸し鶏にしました。


4種から夏野菜のパスタ。



デザートは4種からプリン。

なかなかプリンって選ばないけど、
久しぶりに美味しかった

話に夢中だったけど、美味しかった、と思う(笑)
また行ってみたいな。








2017.06.26 Mon l ランチ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/1318-c67b3d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)