モラタメさんの「タメす」(送料負担)で、

ネスレ日本
キットカット ショコラトリー シリーズ

を頂きました~。

キットカットショコラトリ―って?って思ったら、
「ル パティシエ タカギ」のオーナーシェフ高木康政氏が監修した、
キットカット専門店のことらしいです。

IMG_44061.jpg

キットカット  I ♡ FURUIT
  「ストロベリー」「ブルーベリー」「ラズベリー」「ゆず」「パッションフルーツ」の
  5種類(各2個)、計10個入り。

1

キットカット ショコラトリースペシャル ストロベリーメープル 1
(パティシエの腕が光る味わい。爽やかな酸味のストロベリーと
 ほのかに香るメープルとの絶妙なハーモニー。)
3
キットカット ショコラトリー ギフトボックス ミニ 1
(●キットカット ショコラトリースペシャル ストロベリーメープル
 ●キットカット ショコラトリースペシャル 抹茶&きなこ
 ●キットカット ショコラトリースペシャル バター
 ●キットカット ショコラトリースペシャル ピスタチオ&ラズベリー)
4

キットカット サブリム ビター2
5


2

IMG_4427.jpg

高価なキットカット、一気にに食べてしまうのは勿体ないけど、
家族で味比べしました。
カラフル~

私が最初から気になっていた「ゆず」が一番好きでした~
酸味が最高です!

あとサブリムビター
これは大人のチョコです。
パティシエ厳選のカカオ66%クーベルチュールビターを使用したもので、
とっても贅沢です

なかなか味わえないキットカット、美味しくいただきました
残りはゆっくり味わいたいと思います
スポンサーサイト
2017.07.14 Fri l モラタメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/1320-71c0fe70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)