今日は1学期の終業式、
という日に、
私のクラフトの師の柴田先生の教室へネックレスを作りに行きました。
終業式だけど、小学校は給食あるもん
13時下校だけど。

いつも「これ、作りたいです」というと、すべて用意して下さる先生。
有難いです~。


まずは糸にビーズを通し、


かぎ針で編みます。

編み物はあまり経験のない私。
先生の「ビーズを寄せて細編み、鎖編み2つ、ひっくり返して・・・」と
最後まで、「どこをどう編んでいるかわかりません」と言いながら、
完成してました(笑)



チェーンと留め具を付けたら、出来上がり!(もちろん先生のお言葉どおりに)

きれいなブルーと、キラキラなビーズ
夏に活躍間違いなしです


スポンサーサイト
2017.07.22 Sat l 教室参加 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/1321-9274453f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)