モラタメさんの「タメす」で、

エテュセ 薬用モチ肌スキンケア3種セット
実売定価1,600円(税別)
送料関係費800円(税別)

でいただきました~

薬用スキンバージョンアップ ローション ミニ 1
薬用スキンバージョンアップ エッセンス ミニ 1
薬用スキンバージョンアップ マスク 2

のセットです。


薬用赤ちゃんもち肌スキンケア




薬用スキンバージョンアップ ローションは、
洗顔直後!うるおい導入モチ肌美容液
洗顔直後の肌に、ぐんぐん浸透*。
うるおい弾力のあるモチ肌へ!
後に使う化粧水のなじみもよくする薬用モチ肌美容液。


トロッとしてます。

薬用スキンバージョンアップ エッセンスは、
角層のすみずみまで、モチ肌のもと*が浸透。
みずみずしく水分たっぷり透明感あふれるモチ肌へ導く薬用モチ肌水。

サラッとしててちょっと白いです。

使用後感は、しっとり~です
赤ちゃん肌までは行きませんが、
使い続けてみて、夏の乾燥でお疲れ気味のお肌に効くと良いな

最後に、薬用スキンバージョンアップ マスク。
一枚でお手入れ完了のモチ肌マスク。
美容液たっぷり19mL!
肌がぐんぐん飲み込み、ぷるぷるのモチ肌に。

洗顔後に使います。

美容液がたっぷり、シートも丈夫、サイズもしっかりです。
瞼も覆っての一枚(笑)
マスクしながら、他のことをして15分くらい放置してましたが、
まだマスクが潤ってたので、手足にも塗っておきました。
暫くして手をみたら、塗ったところがつやつやしてる~
朝起きて、顔の毛穴がない!とはいかなかったので、
最後にクリームでも足すと良かったかな。
一回だけでは無理かな(笑)
しばらく使って、赤ちゃん肌を目指したいと思います


スポンサーサイト
2017.08.26 Sat l モラタメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/1328-2ace402a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)