最近どうもバイオリズムが低下気味。

この蒸し暑さの成果もしれないけど、
ちょっとしたことでイライラしてしまう(~_~;)

みくぼんが言うこと聞かなかったり、
主人が私の話を聞いてないのに相槌を打ったり、
部屋が片付いてなかったり、
予定をキャンセルしなくちゃいけなくなることがあったり。

こんなことはいつものことで、
普段は「も~!」と言いながら次のことをすれば
忘れてしまうようなことなのに、
それができないのはやはりバイオリズム低下気味なのかな。

決定的だったのは週末の主人との喧嘩。
私の意見を「わがままだ」と言う。
これは私にとってはどうしても譲れないことで、
でも周りのことを考えると主人に理由は言えない。
それを理解してもらおうとするほうが無理だと
自分でも判っていたから今まで黙ってきた。
その話題を寄りによって土曜の夜に出してきた主人に、
思っていることを言ってみたら、思ったとおり大喧嘩。
(この系列の話をすると必ずキレる)
その後と日曜は別々に出かけ、悶々と過ごして会話なし。
聞きたいことはみくぼんを通して聞いて。

日曜の夜には主人は普通になっていたけど、
私は主人のその時の言い方、考え方が納得できずに、
未だにムッとした顔をしてしまい、
超可愛くないと自分でも思う(/_;)

昔より喧嘩は少なくなってきたけれど、
その分、大きな問題になり解決も難しくなってきた気がする。
これからのことに耐えられるかな、ちょっと気弱・・・。

スポンサーサイト
2006.07.11 Tue l 日記 TB(0) l top ▲

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/137-74d346ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)