今日は午前中はみくぼんの歯医者に行きました。
フッ素の予約をしてあったので、
その前に家の工事の関係の書類を集めようと
区役所に行く準備をしていると、

ガッシャンキャー

何事?!とベランダから外を覗いてみると、
うちのマンションの前のT字交差点の前で
車同士がぶつかってました。

若い女の人が半狂乱で泣き叫んでいるので、
私は怪我人??ひょっとして・・・?
とドキドキして見ていたのだけど、
相手も車を降りていて電話していたので、一安心・・・。
泣いていた女性はだったからショックだったんだろうな。
かわいそうに。
でも、怪我人が出なくて本当に良かった。

さて、区役所行かなきゃとドキドキしながら運転して出発
こんな時期、区役所は空いているだろうなと思って行くと

ムチャクチャ混んでる!

かなり待たされて、歯医者に10分ほど遅刻しちゃった~。

みくぼんは早めに歩き出したからか、
小さい時に転んでよく歯をぶつけ、
前歯が少~し変色しているので歯医者には
3,4ヶ月毎に来る葉書が来ると通って診てもらっています。
今回も特に変色も進んでないようなので良かったのだけど、
少し前から歯軋りをするようになったので相談してみました。
「歯の生え変わりの時期に歯軋りする子は多いので、
 気にしなくて大丈夫です」と言われました。
ふ~む、歯に影響はなくてよかったけど、
すごい音だから気になるなぁ。

帰ってお昼を食べて、
夕食の準備をしてからはみくぼんの英語スクールへ出発

さすがにあちこち出歩いて疲れたみくぼんは、
8時頃からケラケラ笑い出し、死んだようにご就寝。

お疲れ様~、私も疲れました(^_^;)

さて、明後日からは2泊3日の小旅行へ。
明日は準備しなくちゃ。
週末のお天気が気になるなぁ・・・




スポンサーサイト
2006.07.25 Tue l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

明日から小旅行へ行かれるんですね!
出発前に読んで頂けるでしょうか・・・。もう少し早くコメントするべきでした。

週末はどうやら天気が良さそうですねv-278どちらへ行かれるのでしょうか?お気をつけて&いっぱいいっぱい楽しんできてくださいね~♪帰ってこられたらぜひお話聞かせてくださいv-290
2006.07.26 Wed l こにゃおママ. URL l 編集
☆こにゃおママさん
京都と奈良に行って来たんですよ!
とっても暑くて大変でしたが、
楽しかったで~す♪
旅行の様子を載せましたので、
またお暇な時に覗いてみてくださいね。
2006.07.30 Sun l caco. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/142-aa7becdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)