昨日、お昼ご飯に作ったポテトバジルパン。
pan

ベランダのバジルを使ってと思って探したレシピですが、
もちもちの生地でとっても美味しかった~。
10個作ったのだけど、1個しか余らなかったので
その一個を記念にぱちり。
レシピはこちら。
http://cookpad.com/recipe.cfm?RID=211614

今日はお盆休みの最終日。
このまま留守番のみで終わるのかと思っていたけど、
朝から主人の「どこ行く?」攻撃。

話し合いの結果、岐阜県にできたアウトレットへ出発
高速を使わずに行ったため1時間半の道のりは
ちょっとしたドライブでした。

お昼ごはんの時間になったので、
ちょっと前に流行った鉄鍋餃子のあるお店へ行ってみた。
隣のパステルやオムライス屋さんに比べると、空いている。
昼から餃子はやはり空いているのかなと思ったけど、
食べてみたら・・・

取りあえず満腹になり、探索開始。
やはり休みの最終日、全体的に混んでいる感じはなく、
有意義に回れました。
toki

一周してふと時計をみたら16時半!
最後に、目をつけていた雑貨屋さんでグラスを購入。

とこんな感じでcaco家のお盆休みは終了したのだけど、
この期間中、超多忙に過ごしていた友人がいます。
お寺のご住職のその友人は、今頃ほっとしている頃でしょう。
残り少なくなってきた夏休み、ご家族で楽しく過ごしてね
2005.08.17 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/15-fa89c730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)