ご近所の私のお気に入りのケーキ屋さんで
お祭りがあるとHPで発見したので、行ってみました。
061014_153925_M.jpg

綿飴やアイスクリーム、フリーマーケット、
クッキーのすくい取り、コケ玉やケーキを作ったり、
お庭では生演奏も
思ってたより大々的な(?)お祭りでした。
061014_153853_M.jpg


お店に入ると、いつも人気のこのお店、飛ぶようにケーキが売れて、
残り1個のモンブランが目の前でなくなりました
大好きなモンブラン~、さようなら~(ToT)/~~~

ショーケースにはこんなケーキも!
お城とお姫様と王子様
061014_155604_M.jpg


夢のケーキを募集して、パティシエが作ってくれたみたいです。
なかには色鮮やか過ぎて、
食べるのに躊躇してしまうのもありましたが、
デザインした子は嬉しいだろうなぁ。
これをきっかけにパティシエ目指す子も出てくるんじゃないかしら?

2006.10.15 Sun l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/161-6e6b31a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)