みくぼんの幼稚園は
月曜日から慣らし保育が始まります。
普通は2時までのところ、1時で帰宅してきます。
みくぼんは1番バスなので、1時19分に到着予定。
早っ!
給食が出るだけ、ありがたいか・・・。

月曜日には持ち物がたくさん。
上靴、クレヨン、水遊び用水鉄砲、
遊んだ後の着替え、そして「なつやすみのおもいで」。
「なつやすみのおもいで」とは、夏休みに何をしたか
提出しなくてはいけない宿題です。
幼稚園の年少で、自分で出来るわけなく、
それは当然、親への宿題

取りあえず、新幹線を見に浜松のJR工場に行ったのと
お祭りと名古屋港水族館の写真を貼ってみました。
syukudai

一応、子供の欄とあったので、みくぼんに
「のぞみ、JR浜松工場と書いてごらん」とペンを
持たせてみたが、
ji

まるで、アルカイダの犯行声明のよう・・・
隣に一応カッコ書きをして、
下の保護者の欄をカキカキ。

こういうの、凝る親は凝るんだろうな~。
私には無理だな・・・。

2005.08.21 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/17-189f2f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)