昨日はあるアパレル会社のバーゲンに行って、
秋用のシャツとパンツ1本買ってきました。

せっかく一人で栄まで来たしと三越別館ラシックへ。
スープ屋さんでランチした後、
さてと歩いていると、「15分でメイクします」という
名刺のようなチラシを渡されました。
ちょうどチークがないなと思ってみたら、
「いかがですか?15分でメイクします、30分ならスペシャルメイク。
メイクレッスンも1時間でやってます。」
最近、衰えを感じているし、
ちゃんとメイクの仕方を教わりたくってやってみることに。

早速クレンジングされて、素肌になって
「最近、くすんで」というと、
「そうですね、クレンジングしてびっくりしました」。

び、びっくり!
そんなにひどいんだ~

その後はクマには血の色を与え、明るさには黄、
コンシーラー、シミにはこれと、あれもこれも。

こんなに付けないとダメなんだ~とがっくり。
いろいろ教わって、
ちゃんとメイクしてもらえて気持ち良かったし楽しかったけど、
やっぱ年には勝てんかぁ・・・

主人に
「チークがないから買ってメイクしてもらったけど、
いろいろ投入されて・・・」と話すと、
「良かったね、やってもらえて」となんだかニヤニヤ。
「ふん、どうせ」とムッとしたけど、
買ったからやってもらえたと思っていて、
実はお金払ってレッスン受けたということは内緒にし、
このことはそれでチャラにしておいてあげようと
自分なりに納得しておきました。




スポンサーサイト
2005.08.22 Mon l 日記 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

買ってきたんだ~ヾ(´∀`)ノ"服。
いいのあったみたいで、よかったね!

メイクレッスン、いろいろ商品紹介するために
塗りたくっただけじゃない?
だって、cacoちゃんが「くすんでた」ら
私なんかどうなるのーって感じだよ~。

メイクレッスンどうだった?実践できそう?
今度いろいろ教えてね(^▽^)
2005.08.22 Mon l chee. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/18-502127cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)