25日にお誕生日でした。

今までは外食とかプレゼントとかあったけど、
今年は何もお誘いがなかったので、
諦めていたら、主人が会社帰りにケーキを買ってきてくれました。
私の中では上位ランクのケーキ屋さんのhirohiroのケーキです
とっても嬉しな~

5個あったのだけど、当日3人で4つ食べてしまったので(笑)、
残る1個の写真になっちゃいました。

だって、どれもこれも本当においしいんだもん
おいしそうなケーキ達の写真はこちらで
         http://hirohiro.co.jp/menu.html

久しぶりのティラミスタルト。
おいしー!!
タルトがめちゃくちゃ美味しいです

070426_091418.jpg


みくぼんが、「ママ、21歳だね!おめでとう

みくぼんが「ママ、いくつ?」と
しつこく聞いていた時期があって、
「20歳だよ」と言っていました。
本人が気が付くまで、永遠に20歳と言おうと思ってたのに、

サバ読んでいた年まで、1つ増やされてました・・・


スポンサーサイト
2007.04.27 Fri l 日記 l COM(12) TB(0) l top ▲

コメント

お誕生日おめでとうございました~。
ケーキのお土産うれしいよね。

みくぽんの反応面白いわ。
私は自分の年を6歳だよと
言っていた時期があって
(いったい何歳サバよんでんだ(笑))
「じゃあ小学校行くの?」と聞かれてたことが
ありました(^^;;
2007.04.27 Fri l tama. URL l 編集
おめでとうございました☆
hirohiroのタルト 美味しいですよね!!
見た目 かなりのボリュームなんだけど
ペロッと食べられるから 不思議(笑)
その後の体重は 見ない振りですけどね

ちなみに私は永遠の25歳です
(*≧▽)ノ 
2007.04.27 Fri l より坊&りゅうっち ママ☆. URL l 編集
あら、4月お誕生日仲間だね!おめでとうぅ。
美味しそうなケーキ、どこが一番近いかな?と支店の住所をみてたら、私の出身小学校のすぐ近くにあることがわかりました。知らなかったー。
自宅からは大府の店が一番ちかそうだ。

私は、以前子供たちに年齢を教えてなくて、しつこく聞いてくるから「何歳だと思う?」と聞いてみたら
「73歳?」と言われたよ・・・v-12

同居のばあちゃんと同い年と思われたのでした・・・
2007.04.28 Sat l hoho. URL l 編集
サバって(笑)
あたし、サバを鯖だと思って読み始めたわ(笑)

お誕生日おめでとうぅ~v-238
サバとはいえ21歳とはうらやましぃ(笑)

hirohiroではハズレを引いてばかり(というか、M区にあった店舗が不評だったよのね?)な私。
機会があれば美味しいhirohiroを味わってみたいものです。
そんなわけで?いつか一緒に食べましょう~ねv-10
2007.04.29 Sun l もぐもぐ子. URL l 編集
☆tamaさん
ありがとうございます~♪
諦めていただけに嬉しいケーキでした。

tamaさんは6歳だったのね(笑)
子供達、あの年頃になると年齢が気になるのかしらね?
未だに、「20歳の次は21歳でしょう?」としつこい(^_^;)
これからどうしようかしらね~。
2007.04.30 Mon l caco. URL l 編集
☆より坊&りゅうっち ママ☆さん
ありがとうございます~♪
そうそう、食べれちゃうの。
当日3人で少しずつ4個食べたけど、
間違いなく私が2個以上食べてます(^^♪
しかし、おいしいものはやはり高カロリー、
授乳中の私は翌日、大変なことになりました((+_+))

より坊&りゅうっち ママ☆さんなら、
今でも25歳で十分です~(^_-)-☆
2007.04.30 Mon l caco. URL l 編集
☆hohoさん
hohoさんもお誕生日だ!
おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
ここのケーキね、実は1年位前まで前住んでいたマンションから、
徒歩で行けたんだけど、何故かケーキが他の支店より小さかった気がして、お値段そのままだから一回しか買ったことなく、
いつの間にか違うお店に変わってたよ。
ちなみに主人は安城駅前で買ってきてくれました。

やはりhoho家も年を聞かれるんだね。
73歳(笑)
みくぼんもじぃ&ばぁの年はしっかり覚えてて、
ニュースを見ては「じぃちゃんより小さいね」といつも言ってます。
2007.04.30 Mon l caco. URL l 編集
☆もぐもぐ子さん
そう、年の「サバ」でした~(^_^)/
ありがとうございます~♪
20歳過ぎから考えないといくつになったか
わからなくなってきたわ・・・、恐ッ。

私もあのお店はイマイチだったと思うよ。
他の支店のは、ホントに美味しい(と、私は思う)ので、
是非、是非食べてみて&食べましょうね(^^♪


2007.04.30 Mon l caco. URL l 編集
おめでとうございました☆
cacoさん、こんにちは♪
お誕生日おめでとうございました!
21歳、お若いですね~(笑)
私もそろそろサバ読んじゃおうかな~?(笑)

hirihiroのタルト、美味しいですよね~♪
でも最近食べてない!あ~食べたくなっちゃいました☆

蒲郡にcacoさんも行かれるんですね!
ご旅行かな?楽しんできてくださいね。(^-^)
2007.04.30 Mon l リー. URL l 編集
遅ればせながら・・
おめでとうv-254
うちのチビちゃんは私の年齢なんて興味なし・・って感じ(笑)
上の子たちにはサバも読めないし・・(涙)

前の日記、ご近所さんすごいね♪
いろんな人がたくさんいるねー!
いい場所だね★

それとうちも、近所の自治会の慣習には慣れるのに時間かかりそう・・
以前の地域がとってもアバウトだっただけに・・(u_u*)
2007.04.30 Mon l chee. URL l 編集
☆りーさん
ありがとうございます~♪
最近、考えないと自分の年がわからない私・・・。
りーさんはまだまだサバ読む必要ないでしょう~(^_^;)
とってもお若いんですもの。

タルトはhirohiroに決まりです、
とっても美味しい~☆

蒲郡、行きましたよ~!
が、車が故障してどっこも寄れませんでした((+_+))
2007.05.02 Wed l caco. URL l 編集
☆cheeさん
ありがとうございます~♪
cheeさんにはサバ読めないね、
だって同級生だもんね~(^^♪
私もcheeさんみたいに、いつまでもきれいで元気で頑張るね。

何々?
cheeさんちのご近所、大変なの??
またブログにでも様子、載せてね。

2007.05.02 Wed l caco. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/205-dff09ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)