美容院に行きました

私を担当してくれていた美容師さんが
今までの美容院を退職されてしました。
秋にご自分のお店(こちらのお店)を
オープンされることになり、それまでの間は
「東郷町の美容院で働きます」と言われていたので、
行って来ました。

名古屋生まれの名古屋育ちの私、
東郷町ってすごく遠いと思っていたら、
うち(豊明市)から車で10分ちょっとでした(笑)

その美容院(こちらのお店)は3月にオープンしたてで、
店長さんがお1人でこなしていらっしゃるとか。
雰囲気のとっても良い美容院でした。

私は髪が多いし固いし、美容院さん泣かせ。
痛み具合&長さと我侭な希望を織り交ぜ相談し、
スタイルを決めてます。
カワグチさん、いつもありがとうございます

久々に家を忘れての1人の時間
お店のシャワー台はなんとマッサージ機能付き。
う~ん、極楽

すっきりして美容院を出ると、もう2時近く。
みくぼん&かなごんは主人が見ててくれて、
「お昼は食べてきていいよ」と言われていたのだけど、
どこで食べたらいいのかなと思っていたら、
美容院のすぐ前にパン屋の看板を発見!

すぐに車を停めて入ると、次々とお客さんが。
お店の人気NO.1のクリームパンや
レモンパンやフランスパン他お買い上げ~。
今朝の朝食になりました。
070611_072404.jpg


お店では食べられなかったので、
車の中で1人ランチ(寂しい?(笑))
これはナッツがいっぱい乗ったパン
(食べかけですが名前は忘れました)
070610_134906_M.jpg

コリコリ、ナッツの歯ごたえが何とも言えません

人気NO.1のクリームパン、
パンはフワフワでカスタードもかなりおいしかったです

以外と近かった東郷町、
美味しいパン屋も見つけて充実した一日を過ごせました
スポンサーサイト
2007.06.11 Mon l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

美味しそう~♪
お気に入りの美容しさんとの出会いは貴重よね。
追いかけていく気持がよーーく分かります。
私も今の美容師さんはなかなかのお気に入りで、色々と思うところはあれどお店を換えることが出来ずにいます。

パンも美味しそうv-10
cacoさんはいつも上手にお店をみつけるねv-218
2007.06.14 Thu l もぐもぐ子. URL l 編集
☆もぐもぐ子さん
腕も、美容師さんの人柄も大事よね。
このあたりって、美容院たくさん出来てくるから、
気にもなるけどね。

パン屋さん、
また行きたいと思うお店でしたv-238
2007.06.16 Sat l caco. URL l 編集
美容院
癒されるよね!
私は2ヶ月ほど前に、何年ぶり?のショートにしたよ!
なぜか家族に好評で「もう伸ばすな」といわれてる。。なんで??(笑)

担当さんがいるっていいよね。
以前実家の近くへ行ってたときは上手な人が担当してくれてたんだけど、やっぱり独立?して栄にうつっちゃって、、いけなくなっちゃったんだ~~。
コチラでもいい美容院見つけたいけど、、なかなか見つからないわ~~。
2007.06.25 Mon l chee. URL l 編集
☆cheeさん
cheeさんのショートて、私、小学校以来見て無いかも!
長いのも良かったけど、いつもキレイでオシャレな
cheeさんだし、ご家族にそんなに好評なら、
すごく素敵なんだろうね。
うちなんて行っても誰も何も言わない(-_-;)

美容院ってホントに難しいよね、
自分のイメージが伝わりにくかったりすると、
もう行かなかったり。
良い美容院、見つかるといいね!
2007.06.27 Wed l caco. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/211-c39dd9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)