ageha1.jpg


家の壁にくっついていたサナギちゃん。
アゲハチョウでした。
我が家のラデッシュやルッコラの葉を全滅させて、
成長した蝶です(笑)
台風にも負けずにへばりついて、
ようやく飛びたって行きました

主人が「蛾だよ」と言っていたけど、
これで安心して庭に出られます

今日はみくぼんは幼稚園にお泊り保育です。
16時集合なのに待ちきれないようので、
15時半に幼稚園に連れて行くと一番乗り。
キャンプファイヤーやみんなとのお泊り、
とっても楽しみに行きました。
いつもは8時就寝だけど、
お泊り保育では9時半就寝、起床は6時。
なかなかハードな予定だけど、
翌日9時には帰宅だからあっという間かな。

そして主人は飲み会
うはは、久しぶりの自分の時間(かなごんはいるけど)
かなごんはまた先日、夜中に熱を出し小児科へ。
膀胱炎の再検査は延期になり、
また予定表にマークが付けられたのでした・・・。

スポンサーサイト
2007.07.20 Fri l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲

コメント

アゲハちゃんだったのね~
巣立ってくれてよかったねv-238
2007.07.22 Sun l もぐもぐ子. URL l 編集
途中で送信されちゃったv-12のでコメントの続きを(^^;

久しぶりの自分の時間はいかがだったかしら。
かなごん、なかなか体調が安定しないようで病院通いも大変でしょうが、
また時間が出来たらお茶でもしに寄ってくだいさいねv-25

では、暑い夏にお互い負けない様、頑張りましょう~v-91
2007.07.22 Sun l もぐもぐ子. URL l 編集
おはようございます
かなごんの調子はどうですか?
我が家もりゅうっちが熱はないものの
鼻水坊やで より坊と共に耳鼻科通いです

昨日の午後からより坊もお泊り保育へ行ってます☆
いたらいたで うるさい坊ちゃんですが
りゅうっちだけだと家の中が妙に静かで
なんだかちょっぴり寂しい夜でした
親ってわがままですね~ (笑)
2007.07.24 Tue l より坊&りゅうっち ママ☆. URL l 編集
☆もぐもぐ子さん
やっと再検査で「大丈夫」と言われ、
ほっとしました~。

今年は涼しい日が多いけど、
まだまだ夏はこれから。
お互い頑張りましょうね(^_^)/
2007.07.26 Thu l caco. URL l 編集
☆より坊&りゅうっち ママ☆さん
取りあえず再検査の結果は大丈夫でした。
不安定な気候で、小児科も激混みでしたよ(^_^;)

より坊くんは月曜にお泊り保育だったのね、
お休みだったからどうしたんだろうと
みんなで思ってました。
そうそう、うちもやっと入隊して6日目です。
筋肉痛が治まってきて、
なんだか物足りません(笑)
2007.07.26 Thu l caco. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/217-bbc8b845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)