悩みに悩んでようやく申し込んだ
噂の「ビリーズブートキャンプ」。
無事に7日間を終了しました

届いて早速始めた私をみて、
「あんまり無理するなよ」と冷めた感じだったけど、
そのすぐ後、主人もキャンプイン。
興味なさそうだったのに、
会社から帰ってからもメニューをこなしていました。
最初の3日ほどは2人共、筋肉痛でボロボロでしたが、
それが返って効いている感じで、痛くなくなってくると物足りない
完全にハマってしまいました

7日後の結果は
体重・体脂肪にすごい効果があったとはまだ言えないけど、
忘れかけていた筋肉が少しは鍛えられたかな
かなごんを抱っこしてのスクワットはとっても効きました(笑)

ちょうど7日目は温泉旅行に行く日で、
私は朝早く起きてやろうと思っていたのだけど、
主人に「どうする?」と聞いてみたら、
「もちろんやってから行くよ」と気合十分。

で、最終プログラムをこなし、向かった先は昼神温泉。
3年前に一度泊まったことのある「みさか」さんです。
こじんまりした旅館で、
部屋も広く、1階の個室でいただくお料理もおいしい
感じも良いので、今回も迷わず予約しました。
大きすぎない旅館なので、お風呂はほぼ貸切でのんびり
1泊だったけど、美味しい食事と温泉でくつろげました。
朝市の帰り道、
みくぼんはかなごんを乗せたベビーカーで暴走↓
         070728_075224_M.jpg


諸事情から7月から少しずつ断乳し、
ようやく落ち着いたところで、
私もようやくゆっくりとお酒&お風呂が
楽しめるようになりました。
かなごんはミルクに抵抗がなかったので順調に進み、
楽しみすぎて、
せっかくキャンプインして減らした体脂肪、
帰宅後は以前より増えてました

またビリーについていかなくちゃ~
2007.07.29 Sun l 日記 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

お~キャンプインしたのね。
ちゃんと7日間したとすごい!

私は続かない・・。
ぜったいにやったあと
シャワーになるよねっ。
そう思うとまた面倒(笑)

私もがんばるわ


2007.07.29 Sun l tamachan. URL l 編集
偉いっ!
私はキャンプイン出来ずに終わりました~v-40
やっぱり効果はあるのね~
体重が増えたのは筋肉がついたからでは?
筋肉がつくと一旦は体重が増えちゃうのよね。
私も以前話したアレに通ってて、いきなり体重が増えたのv-12
これから減ってくれると信じて頑張るわ~v-91
2007.07.29 Sun l もぐもぐ子. URL l 編集
おはようございます☆
私も昨日でキャンプイン一ヶ月
映像に出てくる女性陣のように
素晴らしく割れた腹筋には程遠いですが(笑)
うっすら縦割りと横腹に窪みができました☆
これで一日一アイス(笑)と晩酌をやめればもっと効果があるんだろうなぁ...と思いつつ 
「ビリーで汗かいたしぃ」などと自分を甘やかしてます(´ロ`)
2007.07.30 Mon l より坊&りゅうっち ママ☆. URL l 編集
☆tamachanさん
なんだかムキになってやっちゃったよ~。
シャワーは確実よ!
Tシャツは汗で前面の色が
変わってるから洗濯物も・・・。
午前中の化粧する前か、
出かけない日は夕方に。
化粧する前&シャワー後は誰も来ないことを願って(笑)
2007.07.30 Mon l caco. URL l 編集
☆もぐもぐ子さん
私も筋肉で重くなったと
思うことにしてます(笑)
効果もだけど、
集中して何かをやるっていうのが楽しいかな。
アレ、頑張っているのねe-420
またどうだったか是非聞かせてね~(^_^)/
2007.07.30 Mon l caco. URL l 編集
☆より坊&りゅうっち ママ☆さん
おー!
1ヶ月経ちましたかe-460
ビリーの後ろの人たち、ほんとにすごいよねぇ。
あれを見ると頑張りたくなる
思うツボの私・・・(笑)

アイスと晩酌e-420
素敵な言葉ね~e-266
そのためにと思えばこそ頑張れるよね。
一番長続きしそうな理由よんe-343
私も頑張るわ~e-286
2007.07.30 Mon l caco. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/218-c4f33925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)