大型の台風14号が通り過ぎ、
まだ名古屋は強風だけど、青空が出てきました。

昨日は朝からかなりの強風。
早めに行った大型スーパーの駐車場はまだガラガラで
車内でオープンを待っていると、風でがユラユラ!
割と重い車なのにと、要るものだけ買って大急ぎで帰ってきました。

夜には突風が吹き荒れていたけれど、
マンションはその点はあんまり心配がないので、熟睡。

今朝、主人を車で駅まで送ってあげようとしたら、
「歩いて行くから」と嵐の中、傘を差して出て行きました。
台風より私の運転のほうが怖いのかしら???

暴風警報のため幼稚園もお休みになり、
毎朝「幼稚園にいかない!きらい!」と言っているみくぼんが
「幼稚園行きたくなっちゃった♪早く行きたい。」。
なぜ今日に限って???

一日、暇になってしまったので
みくぼんとレゴブロックをしてました。
みくぼんは、あんまり作る方は積極的でなく、
いつも私に作らせて「壊しても良い?」
結構、私の方が一生懸命想像して作っている(笑)。
パーツも細かいからボケ防止に良いかも・・・。

明日はお天気になるようだけど、この台風で被害もたくさん出ている。
被害にあった方々が一刻も早く元の生活に戻れると良いのだけど・・・。

スポンサーサイト
2005.09.07 Wed l 日記 l COM(4) TB(1) l top ▲

コメント

みくぼん、ママと一日たっぷり遊べて
楽しかっただろうね♪
私達母親は幼稚園行ってくれー!と願っていたけど(笑)

今回名古屋直撃がなかったからよかったものの、
ほんと大きな台風だったものね。
まだ大きな勢力で通過中だけど、被害が少しでも
少ないといいね。

2005.09.07 Wed l ツイツイ. URL l 編集
夜のニュースをみて、被害の大きさにびっくりしたわ。
幼稚園が休みくらいで文句言ってちゃ罰があたるわね(><)

↓成長と分かっていても、子供の気分に付き合うのは大変。
cacoさんはすごくよくやってると思うよ~。
一時のことだと思うし、頑張ってー!
2005.09.08 Thu l さけ. URL l 編集
☆ツイツイさん
うははー☆
たっぷり遊んだのは私だけかも(^_^;)
午後からは韓ドラ見ているうちに、
昼寝しちゃってたし。
2005.09.09 Fri l caco. URL l 編集
☆さけさん
「よくやってる」て言ってくれてありがとう!
結婚してからはなかなか言ってもらえない
セリフだから、嬉しかったよ。

一時っていつまでなんだろうね(笑)
2005.09.09 Fri l caco. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/24-eb179b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今朝5時に起きたら、雨戸の隙間から「フュー・フュー・・」と風の入る音がしました。昨日の天気予報を見ていたら、朝には台風が通過しているだろうと思っていましたが、しかし暴風警報が出ていました。「ガ・ガーん!」と・・・・・。私の行っている会社は暴風警報が出ると、