最近、玄関に飾ってある写真の色あせが気になったので、
ポーセラーツでの技術でお皿に焼き付けてみました。

写真は私たちの結婚式の時に使ったウェルカム用の額。
考えてみれば今月末で5年が経過。
今でも時々、一緒に食事すると彼が旦那さんとしてそこにいることが
不思議~な感じがするけど、年月が写真に現れています。

出来上がりはこんな感じ。↓
050910_172214_Ed_M.jpg


写真を特殊な用紙にモノクロでコピーし、貼って焼く。
最近、コピー機を購入したので、試しも兼ねて作ってみました。
しかし、主人は日焼けしていて、モノクロでコピーしたら顔が真っ黒に!
主人に合わせると私の顔が真っ白に・・・。
どうしたものがいろいろ考えて、私と主人と別々の濃度でコピーし
貼ってみました。

え?顔が見えませんか?
それくらいでちょうど良いんです~(笑)。

2005.09.10 Sat l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

こんにちは(*´▽`*)
もう5年になるんだね~!
うちももうすぐ、12回目の結婚記念日。
過ぎてみるとあっと言う間だよね。
2005.09.16 Fri l chee. URL l 編集
chee
そっかー、cheeさんとこは12年目かぁ、
あれからそんなに経つんだね~。
でも、cheeさんあの頃とちっとも変わらないね。
元気溌剌!って感じだし。
思えば、cheeさんとは30年の付き合い??
数字に表すとびっくりだ~。
2005.09.19 Mon l caco. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/25-dc8e29ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)