日曜に3町内合同で運動会がありました。

3町内でも子供が少ないので、
リレーとか以外は、
なんでもかんでも「参加してくださーい」状態。

ベビーカーで寝てしまったかなごんを見た係りの人が、
「泣いたら教えるから、綱引きに出て」と・・・
綱引きは子供、大人とあり、
ほとんどみんなが出ているので、
観客は数人の係りの人のみ!(役員もほとんど参加してるし)

そんな状態で、みくぼん、主人、私と、
競技に出まくって、気がついたら賞品がこんなに!
2008100511370000.jpg

参加しただけでももらえました。
日用品が多いです。
子供の運動会というより、
お年寄り向け?って感じだから仕方ないのかな。
来年は大きな袋がいるわ
トイレットペーパーの隣の袋は
お昼御飯にともらったジュースとパンです。

さらに余っているからと、お菓子をもう一袋もらえました

まだ続いている歯医者に診察に行ったら、
「痛みはどう?」と聞かれたので、
「綱引きをやったら痛くなりました」と答えたら、
「そりゃ、頑張りすぎ!」と笑われました。
その綱引き、男性と女性の対抗だったんですよ~、
必死で引きましたわ
当然、負けたけど
スポンサーサイト
2008.10.08 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

お疲れ様~
綱引き頑張ったね♪
うちの学区の運動会は今月末だけど うちも
子供が少なく参加者もすくないのかやたらボリュームのあるお弁当をだしてもらえるよ♪

ちなみに今週末は幼稚園の運動会です
今年の鼓笛は そーらん節も演奏するみたいだよ びっくりでしょ?!?
2008.10.08 Wed l はるぼんりおぼんのママ. URL l 編集
☆はるぼんりおぼんのママさん
綱引きね、ほどほどにしておけばいいのに、
ついつい力が入りすぎちゃったわ(笑)
去年は男性が少なかったから女性が勝ったんだって。

今週の幼稚園の運動会は、
お天気が良い(ほどほどに)と良いのだけど。
この日は小雨の中で、ちょっと寒くてね。

ソーラン節の鼓笛って、新しい試みだね。
イメージつかないけど。
2008.10.09 Thu l caco. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/315-84a47929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)