土曜日に主人はみくぼんと伊良湖に釣りに行ったので、
私とかなごんは、
お友達と刈谷ハイウェイオアシスへ行ってきました。

とってもいいお天気でした。
IMG_2844.jpg

公園の池の景色もきれい

子供たちもうっとり~(?)
IMG_2846.jpg

お昼はモッフル♪
中のフードコートでモッフル1個と
サラダ(「があったら」が少々)とジュースで500円也。
写真、忘れました・・・。
お餅をワッフルにしたもので、
ハムチーズとテリヤキチキンをお友達と半分こ。
ふーむ、ハムチーズはちょっとお醤油をつけたい感じ?
テリヤキチキンの方がモッフルの具としてあっているかな。
小倉や焼き芋もありました

帰りの車で子供たち、ぐっすり。
良いお天気で、たくさん遊べて、私たちもたくさん話せて、
モッフル食べれて、楽しい一日でした

そして、伊良湖組。
カレイがワンサカ釣れる~という話でした。

・・・、一匹釣れました。
IMG_2855.jpg

今日は「カレイのから揚げにしよう」という主人。

IMG_2856.jpg

小さすぎ~!
食べるとこ、あるの?



2008.12.01 Mon l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

No title
二人とも後頭部可愛い~後ろからの写真て好きなんです。かれい食べきれないから来て~と言われるかもとお皿持ってスタンバイしてましたよ~v-415
2008.12.01 Mon l ゆうまま. URL l 編集
☆ゆうままさん
こういう写真、私も好きなので使わせてもらいましたv-290

ほんとにいいお天気で、楽しい1日をありがとう~!
また行こうねe-328

カレイ、ひどいでしょー!
この一匹だけのために唐揚げやったのよ、面倒だったわーe-330
2008.12.01 Mon l caco. URL l 編集
No title
楽しくて幸せな雰囲気が文章から伝わってきますv-10

カレイ(笑)
まさかそんなに小さいとは1枚めの画像では分からなかったわ(笑)
2008.12.01 Mon l もぐもぐ子. URL l 編集
☆もぐもぐ子さん
この日はほんとに暑いくらいのいいお天気で、
気持ち良かったよ~e-267

最近、主人の話は大風呂敷でね・・・。
食べきれないほど釣れたらどうしようと、
幸せな心配ばかりしてます(笑)
魚もそんなに単純じゃないわよe-286
2008.12.02 Tue l caco. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/326-90c63cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)