お友達が誘ってくれて一緒にお取り寄せした
ロイズのクリスマスアドベントカレンダー。
IMG_2824.jpg

12月1日から24日まで、
毎日その日にちのところをあけると
チョコレートがでてきます。
IMG_2825.jpg

ロイズのいろいろなチョコたち、
おいしいに決まってる
IMG_2868.jpg

なにかとのんびり屋なみくぼん、
ちゃんと朝のお仕事(カーテンを開け、新聞を運び、お皿を運ぶ)、
時間になったら学校に行く準備をする等、
がちゃんと出来れば、チョコゲット!
できずに怒られたら、ママのお口に入る約束です

24日、終わっちゃったら、どーしよ・・・。

5日にチョコと一緒に雪の結晶のモチーフが入ってました。
次は何が入っているかな、
親子揃って毎日わくわくです。
2008.12.08 Mon l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

ぜひお手製で♪
1月からはcacoさんお手製のカレンダーを用意するしかないわねv-238

うちの子達も毎日すごく楽しみにしてて、
買ってよかったわ~と思う毎日です。
が、せっかく買ったのに私の口にめったに入らないのがね・・・v-406

ちなみに、我が家の良かった事は、3歳児が日付を気にする(きょうは、なんにち?って)ようになった事です。
思わぬところで英才教育が(笑)
2008.12.10 Wed l もぐもぐ子. URL l 編集
びっくりした。
タイトルだけちらっと見て、
「今日で8週目」かと思ってびっくりしたわ~。
3人目かと・・・・v-10

失礼しました・・・
2008.12.12 Fri l hoho. URL l 編集
☆もぐもぐ子さん
やっぱり自家製?(笑)
主人も同じことを言ってたよ~e-266

ちなみの私の口には時々入ってます、みくぼんの失態のため。
あと、おまけであげた時は一口と。
だから痩せないのね・・・。
みくぼんのせいだわ、きっと!

ほー、3歳で日にちの感覚できたとは!
買ってよかったねe-343
2008.12.12 Fri l caco. URL l 編集
☆hohoさん
えー!
私の方がびっくりしたわ・・・。

ひょっとしてhoho家、検討中とか?


2008.12.12 Fri l caco. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/331-dd92d043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)