11月にはみくぼん7歳の、
12月はかなごん2歳のお誕生日がありました。

はみくぼんのリクエストで
パリジャンパーペチュアル
http://www.parisian.jp/cafe/cafe.htmlのホールケーキ、
かなほんは私のリクエストで
モンサンミッシェル
http://www.monsanmichel.co.jp/のホールケーキ

みkぼんのケーキは写真を忘れましたが(笑)、
チョコがけにしてもらいました。
シュークリーム乗せや、フルーツいっぱいというのもありました

そして、もうすぐのクリスマスケーキは
フレベールhttp://www.fraisvert.com/の生チョコケーキ
私の体も順調に成長しそう・・・

みくぼんは相変わらず超のんびりと、
かなごんは相変わらずの超人見知りですが、
まぁ、なんとか今年もお誕生日を迎えることができました。
なんだか、早い、今思えばだけど・・・。


無題
写真がはみ出てしまいました、
何故か直せません・・・。

↓ ガラスのクリスマスツリーが崩壊しました

IMG_2921.jpg
かなごんの悪戯パワーも急成長中です・・・

2008.12.18 Thu l 未分類 l COM(8) TB(0) l top ▲

コメント

No title
お誕生日にクリスマス。
ケーキがいろいろ食べれるのはうれしいけれど、その後ですよね(^_^;)
クリスマスはうちもフレベールで買いますよ。
あ、でもホールじゃなく小さいのをいくつか選ぶんですけどね。
2008.12.18 Thu l エブリン. URL l 編集
☆エブリンさん
そうなんです~、
さすがに自分からケーキをとは、怖くて思えませんe-263
あ、でもフレベールのシュトーレン1/2は買っちゃいました。
初めて買ったので、楽しみです。
この後は年末年始もあるし、危険、危険e-330
2008.12.19 Fri l caco. URL l 編集
遅れましたが・・・
かなごん Happy Birthday!!
ブログをのぞくものの なかなか書き込みができず
英語教室はパパさんにお任せしちゃって
ずいぶんご無沙汰となってしまいましたノ(´ロ`)
りゅうっちも明日で2歳・・・
いたずらパワー全開で日々遊びまわってます

りゅうっちの誕生日→クリスマス→地元で忘年会
年明けの親族お年始会・・・わが身の成長も危機迫ります(笑)
2008.12.20 Sat l caco. URL l 編集
おめでとぅございます♪
大変遅くなりましたが、
みくぼん&かなごん、お誕生日おめでとぅ~♪♪

もう2歳!早いですね~(ってうちも人のことは言えませんが^^;)
残り少ない赤ちゃん時代を、堪能してくださいねv-10

ケーキ、毎回違うお店が味わえて幸せな時期ですね~v-10
cacoさんは元々がスリムだから、少々増えてもすぐに戻っちゃうから大丈夫よ!
2008.12.21 Sun l もぐもぐ子. URL l 編集
☆より坊&りゅうっちママさん
りゅうっちくんのお誕生日おめでとうe-420
あれからもう2年って、早いよね~。

最近お会いできないから、
ひょっとして体調不調なのかなって心配していたけど、
お元気そうで何よりe-343
年末年始、ホントに怖いよねe-330
私はビリーで鍛えた太ももちゃんが、
最近さぼって脂肪化してきて危険ですe-327
2008.12.21 Sun l caco. URL l 編集
☆もぐもぐ子さん
ほんとに毎日が矢のように過ぎていきます。

子供が成長していくということは、
私も老化一直線ということで・・・e-263
ケーキ三昧も怖い年ですわe-270
腰を回すか、バナナを食べるか・・・。

もうずっしり重いかなごんも、
赤ちゃん脱出の兆し。
残る難関はおむつはずしのみだし。

ちびもぐちゃんも、もう幼稚園。
ついこの間、生まれたような気が・・・。
すくすく育って何よりだよね。
2008.12.21 Sun l caco. URL l 編集
おめでとう
遅くなってしまったけど
みくぽん&かなごん
お誕生日おめでとう~

ケーキ三昧だね。
いろいろなお店の味を
楽しめていいわ~。

かなごん
悪戯パワーが
そこは成長して欲しくないねぇ(^^;;


2008.12.21 Sun l tama. URL l 編集
☆tamaさん
ケーキってお札と一緒でさみしがり屋なのかしら?
連れだってやってくるわ(笑)
危険~!

今年は小型のツリーも出したのだけど、
何度倒されたことか・・・v-12

かなごんは最近は椅子を移動させて高いとこも触るので、
他のものもそのうち非難させなきゃ・・・e-263
2008.12.23 Tue l caco. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/334-81f7ef2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)