ここのところ、
頭が重く、クラクラとめまいが続いてます。
歳かしら??(笑)

ボーっとしながら、
キッチンにいたら冷凍庫を半開きにしていたようで、
冷凍庫内に霜が付いてしまいました
半開きだと、ブザーがなったはずなんだけど、
気がつかなかったわ~。

しかたなく、冷凍庫のものをいろいろ消費にかかってます。
まずは卵白を抹茶シフォンに。
「失敗知らず」のはずが、
抹茶を欲張って入れたせいか、イマイチの膨らみ。
でも、味はとっても抹茶風味に
先日作った手作りのあんこを添えて。
IMG_3064_20090207150954.jpg

そして、前に作って半分冷凍してあった
みかさんのレシピのクッキー生地も。
IMG_3047.jpg

うぅぅむ・・・、
ボーっとしている中で作るものは、
やっぱりボーっとした仕上がりだわね

でも味はサクサクでとってもおいしい

さてさて、まだ残っているものを早めに消費しなくっちゃ。

2009.02.09 Mon l 料理・お菓子 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/349-544ef91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)