うちから徒歩5分のところに
インド料理フルバリというお店の支店ができました。

3月初めにオープンし、
今、なんと4月5日まで20%オフ!
しかもカレー、ナンは食べ放題、ドリンク飲み放題

ということで、ランチに行ってきました

ランチセットAを注文すると

2009031711250000_20090317133759.jpg
サラダと前菜(食べかけですが・・・)とスープ。
サラダの赤いドレッシングは辛くなかったのですが
この前菜がピリ辛(これはパスタ?だよね)。
サラダで油断してました
そしてスープ(結構、濃い目)。

2009031711380000.jpg
カレーは4種類から選べ、
私はチキンカレー、辛さ2(1・2が甘口、3・4がフルバリの基本の辛さでもっと上もあります)で。
そしてビッグなナン!

2009031711400000.jpg
ナンに驚いていたら、ライスも付いてきました

そして飲み物も4種類から選べ、
私はマンゴーラッシーを

ナンはやっぱりインド料理屋さんに限ります。
モチモチ、パリパリでおいしい~
かなごんと2人で一枚でじゅうぶんです

食べ放題なのに、飲み物しかおかわりできない私・・・
く、苦しい・・・。

カレーは2辛でも、辛いのが苦手な私は額に汗がうっすら。
久しぶりのインドカレー、堪能しました

これで1000円払って、おつり320円(Aコース680円)。
フルバリさん、やっていける?と
心配してしまった私。

こちらのお店はいろいろなブログさんを見ると、
タンドリーチキンがお勧めのようです。
次回は是非、チキン食べたいな
2009.03.17 Tue l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

私も行きましたよ~
お値打ちだし、お味も中々ですよね。残ったナンもお持ち帰りして次の日レンジでチンして食べたら美味しかったです。ただ、主人とゆうぽんと行ったのですがゆうぽんはナンとマンゴーラッシーのみしか食べれませんでした。なぜか私もあの店潰れないようにいつも気になってますv-356
2009.03.19 Thu l ゆうまま. URL l 編集
No title
おぉこのお店の本店?はうちの近所だよ~
気になっていたけどまだ入ったことが無いの。
とにかくお値打ち!なのね
2009.03.19 Thu l もぐもぐ子. URL l 編集
☆ゆうままさん
おひさしぶりですe-266

子供にはちょっと辛いよね~、カレーはe-263
かなごんはうちから持参したおかず(?)と、
ナンを食べてました。
頑張ってほしいお店よね、また行きたいからe-343
2009.03.19 Thu l caco. URL l 編集
☆もぐもぐ子さん
メールでコメントのお知らせが来ているのに、
なぜか載ってなくて、コピー&ペーストしました。
ごめんね~、前にもあったのよね・・・。
なぜだろう?

そうそう、もぐもぐ子さんの近くにお店あるよね!
前から気になっていたんだ~。
近所にできて嬉しい。
潰れないように、通おうかしら(笑)
2009.03.19 Thu l caco. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/363-b0595359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)