水曜から日曜まで主人が夏休み第一弾なので、
昨日はみくぼんを主人の実家に預けて、
映画に行ってきました

お友達のツイツイさんのブログを読んで、
久しぶりに映画館に行きたくなり、
主人と「宇宙戦争」を見てきました。

トム・クルーズ主演、スピルバーグ監督となれば、
やっぱり見逃せない

最初から「これはやはり映画館じゃなくてはね!」という
満足の迫力。

そしてエイリアン登場!

なぜ、ハリウッドの作るエイリアンは、
頭が後ろに長くとんがってて、目は大きく、ヌメヌメと
しているんだろう???

ま、それは置いておいて、
トムの親子愛がすごい!
常に娘を案じ、抱きしめ「I love you」
う~ん、これが日本人なら冷めてしまうけど、
外国人の、しかもトムが言うとポーっとなってしまうわ
(私に言われているわけじゃないけど)。

こういう映画はあんまり内容を期待してはいけない。
その場で、「映画を見たな~」という気になれば、OK!

だと、思う。





スポンサーサイト
2005.07.29 Fri l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

分かる~
映画館の大画面で観るからこそっ!て映画あるよね。
楽しめてよかったね♪

あ、遅くなりましたがリンクさせてもらいました。よろしく♪
2005.07.30 Sat l さけ. URL l 編集
☆さけさん
 そうそう、あの大画面を周りを気にせず大きな音で
 迫力を感じるのが好きなの。 
 集中して観れるしね。 
 いつか一緒に観に行けると良いね~。

 リンクありがとう、これからも頑張るね。
 

 
2005.07.31 Sun l caco. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/4-5899ad7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)