パステルの「なめらかプリン」の生みの親パティシエ直営店の
「スィートマジック」でマジックプリンを買ってきました
http://www.sweetsmagic.com/magic.html
(場所はこちらhttp://www.sunroad.org/shop.html
 A9の「靴下屋」前の空白のところです。)

行列を覚悟していきましたが、
意外や意外、
待ち0人

買っている間に一人男性が後ろに並んだくらい。
仕事帰りの女性が多いのかもしれませんね。
私は午前中に行きました。

IMG_3456.jpg
人気のマンゴーとストロベリーです。

フルーツのジュレに、すごくなめらか~なプリンの2層です。
グズるかなごんを抱っこして持ってきたので、
ちょっと揺られたかもしれませんが
食べ方は「プリンとフルーツを一緒にすくって下さい」とのこと。

お味の方は、
甘さは超控え目で、
フルーツの味、プリンの味が合わさり、
なんともおいしいハーモニー
私はストロベリーの方が、酸味とプリンによく合って好きかな。
って言っているうちになくなっちゃった~。
・・・、1個じゃ足らないわ(笑)

1個294円
(マンゴー、ストロベリー、パイナップル、キウイ、ミックス)
まだ直営店はここ1店舗のみ。
名古屋の新しいお土産としていかがでしょうか?
保冷剤は2時間、
314円で売っている保冷バッグで5時間大丈夫だそうです。
(保冷バック持参もあり?(笑))






2009.07.07 Tue l 料理・お菓子 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/404-ea07f82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)