いつもお取り寄せしている鎌田のお醤油。
限定品にもろみ2個付きがあったので、
早速、お買い上げ~

syouyu

家庭菜園のきゅうり、
現在冷蔵庫に6本入ってます。
毎日、数本食べても追い付きません

その理由は、
ご近所が下さるのと、
みくぼんが学校からもらってくるからです。

もろみできゅうりの消費を促そう・・・。

右手首が腱しょう炎のため、
塩もみ&水気を絞るのが結構、辛い
今回の腱しょう炎、ハンドルを切るのもできないほどです。
もう1ケ月ほどかなぁ・・・

気に入らないとどこででもすぐひっくり返って大泣きする、
おデブかなごん抱っこのせいだわね
スポンサーサイト
2009.07.09 Thu l 未分類 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

いいなぁ~
腱鞘炎大丈夫?
きゅうりってそんなにたくさんできるんだね
今年は作らなかったので来年是非チャレンジしようと思ってます
うちはなすがいい感じに育ったよ♪
でもたべるのにこまる量はできないけどね・・・。
また素敵な家庭菜園みせて勉強させてね♪
2009.07.10 Fri l はるぼんりおぼんのママ. URL l 編集
No title
らくらくから変わりました。
うちも鎌田つかってます。
2009.07.13 Mon l ぽてじん. URL l 編集
☆はるぼんりおぼんのママさん
うーん、できるねぇ・・・。
「もうすぐ終わりかも」ってまた種を撒いてたよ。

ちなみに買ったプチトマトの種を撒いたのも
ぶどうみたいにできてます(←これは好きだから嬉しい)
冷蔵庫には茄子、トマト、きゅうりしか入ってませーん。
そろそろ買い物行かなきゃね(笑)

手首は、使わなきゃいいんだろうけど、
お鍋洗ったり、布団干したりで、
治った頃に再発してます。
運転で曲がるときは左のみ使用中(はるりおパパさんが聞いたら怒られそう)
2009.07.13 Mon l caco. URL l 編集
☆ぽてじんさん
名前もブログ名も変えたのね、びっくり!
先週は個人面談や入園体験やでばたばたして、
コメントできず失礼しました。
ぽてじん家も鎌田ファンでしたか、
おいしいですよねe-51

2009.07.13 Mon l caco. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/407-857bbec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)