布団、枕、暗いとこでしか、ぐっすり眠れない私・・・
(授乳中も昼寝なしタイプ)

主人が「キャンプへ行こうー!」と言い続けていたのを、
なんだかんだで阻止していたのですが、
とうとう企画されてしまいました・・・

岐阜県にオートキャンプに行ってきます。

キャンプってキャンプファイヤーするの?
ってしか知識なしの私は、
いろいろ調べてみると、テント張ったり、食事作ったり、大変ー

しかも2日泊。
食材はどうするの~?
そんなに持って行っても腐るじゃーん

夏休みは温泉でも行って、
のんびりお風呂&上げ膳据え膳
って思っていたので、私としては超がっくり。

と思っている間に、出発は迫って来て、
荷物を書き出してみると、
水から塩から持っていかなくちゃいけないことに気がついた
すごい荷物~

テントやバーベキューセットなどは主人が独身時代に使っていたもの、
クーラーボックスや食材、
着替え、マスのつかみ取りをするため水遊び用品、タオル他
気が遠くなる・・・。

そして1ケ月前から「予定を立てよう♪何食べるか決めなくちゃね」と
言い、主人がいつも眺めていたメモには

1日目 出発 
2日目 マス釣り
3日目 土岐アウトレット 帰宅

と書いてあるだけでした・・・。

そして出発3日前に「任せるわ~」

キャンプ経験者の方々にいろいろアドバイス頂き、
だんだんイメージもできてきたし、
んじゃ、好きなようにやっちゃうよ~

続く・・・。

スポンサーサイト
2009.07.24 Fri l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

キャンプ気をつけて行ってね。うちも子供が行きたいといっていますが、親は全く行く気ありません。
面倒だしね。
2009.07.26 Sun l ぽてじん. URL l 編集
☆ぽてじんさん
無事に帰ってきました~e-287

確かに、荷物も多いしテント張ったりと面倒・・・。
そして力仕事が多いから、
パパが頑張らないとねぇe-351
2009.07.28 Tue l caco. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://cacotan.blog17.fc2.com/tb.php/412-965b4fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)